導入事例

INTRODUCTION CASE

RTmetrics導入事例INTRODUCTION CASE

リアルタイム分析

課題数字に基づく施策に繋がっていない

サイト構造のボトルネックを解明して顧客獲得の増加に成功

株式会社 アマナ様

課題高い運用コスト

サイトの詳細な情報取得を、担当者レベルの設定で簡単に取得でき開発コストが削減。

株式会社 T-MEDIAホールディングス様

課題キャンペーンの改善施策に時間がかかる

スタートして1 時間以内の検証改善が可能に。

株式会社 みんかぶ様

課題リアルタイムでの解析・改善を図りたい

細やかな属性分析とページ単位での動線解析の結果をリアルタイムで把握できるように。

株式会社 スクロール様

課題今、この瞬間の”リアルタイム”の来訪者数を知りたい

ユーザーの興味と行動をリアルタイムで把握し、サイトやサービスの改善に役立つ解析の確立に成功。

株式会社 プロトコーポレーション様

課題手軽でリアルタイムに施策を検証する手段がない

モバイルからアクセスしてきたユーザーの動向もリアルタイムに分析し、会員数・来訪者の増加へ。

株式会社 KADOKAWA様

課題リアルタイムかつ正確なサイト内でのユーザー行動を把握したい

リアルタイムの閲覧状況に合わせ、タイミングを逃さずにサイト内容を更新できるように。

株式会社 日経ビーピーコンサルティング様

 

RTmetrics導入事例

よくあるご質問

 

お問合せ&資料請求 お問合せ&資料請求

 

▲上へ戻る
CLOSE
CLOSE