RTmetrics
トレーニング

Every time client first, for the best customer satisfaction

定期開催トレーニング

当社のセミナールームにおいて、集合研修方式のハンズオントレーニングを定期開催しております。RTmetricsをご活用頂くにあたり、必要とされるノウハウを網羅的に習得頂けるカリキュラムとなっており、ソフトウェア保守をご契約頂いているユーザ様は毎年3名様まで無償で受講頂けます。
コースは、DataManagerのご利用をメインとした「ベーシックトレーニング」、Advanced Analytics Moduleのご利用をメインとした「AMアドバンストレーニング」からお選び頂けます。

受講受付中の定期開催トレーニング

定期開催トレーニング年間スケジュール

マーケティング担当者向けコース
RTmetricsベーシックトレーニング
Webアナリスト向けコース
AMアドバンストレーニング
2024年 1月 17日(水) 18日(木)
4月 17日(水) 18日(木)
5月 22日(水) 23日(木)
7月 17日(水) 18日(木)
9月 18日(水) 19日(木)
11月 20日(水) 21日(木)

※ 上記の日程は、都合により変更される場合もございますので、あらかじめご了承ください。

トレーニングの詳細については、担当営業にお問い合わせください。
トレーニングの開催にあたり、新型コロナウイルスの「飛沫感染」「接触感染」防止対応策、及び3つの密の回避対応策に取り組んで、トレーニングを開催して参ります。
ご参加のお客様におかれましては、手洗い・うがいの励行、ならびに、マスク着用でのご参加をよろしくお願いいたします。
また、ご参加いただく前に検温をされてから、ご来場いただけますようお願いいたします。
さらに会場につきましては、密状態とならないよう外気を取り入れる換気を実施いたします。

オンサイトトレーニング

RTmetrics 導入企業様向けに、ハンズオントレーニングをオンサイトで実施致します。お客様のWebサイトを解析しているRTmetricsの実際のデータを使用してトレーニングを行いますので、実感を持ってデータをご覧頂きながら、より業務に即した内容で実践的にアクセス解析を学んで頂けます。定期トレーニングのカリキュラムをベースにご希望によって、内容をカスタマイズしてご提供いたします。
注:無料トレーニングチケットをご利用になる場合は、3枚分のチケットが必要です。
注:トレーニングは講師1名で伺います。そのため受講人数は最大10名様までとさせて頂きます。
注:受講者おひとりにつきPC1台、及び講師用PCをご準備頂きます。
詳細につきましては、別途ご相談となります。
ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

今日からはじめてみませんか?

AURIQの製品・ソリューションの
資料をお配りしています。
お電話でも承ります。お気軽にご相談ください。