NEWS & TOPICS

2020.10.30 ニュース

RTmetricsトレーニング 無償受講チケット配布のお知らせ

この度、RTmetrics の年間保守をご契約頂いているお客様に、利活用促進に向けた支援の一環としてRTmetricsトレーニングを無償で受講できるチケットを配布致します。


RTmetricsのノウハウをスムーズにマスター頂き、お客様の業務でよりご活用頂くための支援として、以下のようなお客様を対象としております。

  • 新たにRTmetricsを導入頂いたお客様の分析担当者様
  • 異動などで新たにRTmetricsの担当になられた方
  • より高度な設定や活用方法を習得されたい方
  • 基本からもう一度習得し直したい方

    今後もRTmetricsを安心して長くお使い頂くための各種サポートを目指して参ります。是非この機会に、トレーニングの受講をご検討下さい。


1. 対象企業
基準日(2020年10月1日)にRTmetricsの年間保守を更新頂いているユーザー企業様


2. 配布日
2020年10月30日


3. 配布方法
以下のご担当者様宛にメールにて順次配布

・保守更新通知書内の連絡担当者様
・AQKカスタマーサポートにユーザー登録を頂いている主担当者様


4. 配布枚数
3枚(1社あたり3名様分)
※4名様目から通常料金となります。各コースの料金については、「トレーニングページ」をご確認下さい。


5. 有効期限
2021年10月31日まで
※未使用分のチケットを翌年に繰越すことはできません。


6. 対象コース

■ 定期開催トレーニング
・マーケティング担当者向けコース RTmetricsベーシックトレーニング
・Webアナリスト向けコース AMアドバンストレーニング
※1人あたりの受講コース数に制限はございません。(2コースとも受講可)
※1コースあたりの受講回数は1回とさせて頂きます。(1コースの複数回受講は不可)

■ オフライントレーニング
※受講には3名様分の無償受講チケットが必要になります。

各トレーニングの詳細は、「トレーニングページ」でご確認下さい。


7. お申込方法
弊社Webサイトにて公開しているトレーニングのお申込フォームより、受講者毎にエントリーして下さい。
お申込の際、「チケットNo」を入力する欄がございますので、今回お配りした無償受講チケットに記載されているチケットNoを入力して下さい。


8. 注意事項
1回のお申込が多数になった場合、該当日程でのお申込をお請けできない場合がございます。その場合、別日程での受講をご案内させて頂きますので、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。